So-net無料ブログ作成
検索選択

茶香 [外食(東京)]

ずっと行きたかった茶香でパンケーキ行ったのは6月3日
10時に整理券配布。14時半くらいの予約が取れたらと10時8分に列に並んだ。16時の予約で整理券の番号は27番
Twitterで25番の案内が流れるとようやく店前の椅子に座れる。16時19分入店、16時43分これから作る旨お知らせあり
この6月土日限定パンケーキ狙い
s_DSC_0101.jpg
あじさいパンケーキ1350円+ホットティ200円
s_DSC_0110.jpg
s_DSC_0109.jpg
相棒は星(あかり)パンケーキ1230円+ホットコーヒー200円
s_DSC_0112.jpg
整理券配布時間前の並び禁止だけど、皆さんどう待つのか興味あるわ。椅子取りゲームみたいなのかな。
必死だろうからかなり大変そう。コレ平等じゃないよね

関連ランキング:パンケーキ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブリザド

どちらのパンケーキもスゴい迫力(^ω^)
私なら...星パンケーキかな
人気店なのも頷けます
by ブリザド (2017-06-20 21:21) 

けったま

星はTVでやったらしくて人気でしたよ
by けったま (2017-06-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0