So-net無料ブログ作成
外食(神奈川) ブログトップ

ラ・パウザ [外食(神奈川)]

妹とラ・パウザでランチ。妹はしまり屋さんなので値段で決めたみたい行ったのは6月25日
日替わりランチパスタ「ベーコンと小松菜のトマトソース」ドリンクバー付690円
s_DSC_0565.jpg
「いくら飲んでも元は取れないよね」と笑いながら何回かおかわりした。
母との旅行先どうしようねとか話はとりとめないから、長居できてよかった

関連ランキング:パスタ | 辻堂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

OXYMORON [外食(神奈川)]

オクシモロンでランチ行ったのは4月23日
エスニックそぼろカリーを中辛で1200円 左奥は口直しのくるみ。右奥は漬物
s_DSC_9140.jpg
スパイシーに炒めた豚そぼろの上にナッツが乗り、周りをパクチー・大葉・ねぎ・三つ葉が囲む
s_DSC_9142.jpg
混ぜてレモンをしぼっていただきます。パクチーより大葉の香りの方が強めだ。カレーの粘度と辛味が無いのでそぼろご飯のよう。食べてるうちに飽きてしまう
s_DSC_9145.jpg
食後にいちごのババロア500円を食べた。酸味のあるクリームがかかってる。ドリンクは-200円になるので400円で飲めるけど、お水でいいので甘いの食べたかったの
s_DSC_9146.jpg

関連ランキング:カレーライス | 鎌倉駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

J.S.PANCAKE CAFE [外食(神奈川)]

J.S.パンケーキカフェで妹とカフェタイム行ったのは4月8日
モアストロベリーハニーパンケーキ(単品1814円)のドリンクセット2030円
s__20170408_210601.JPG
昨年は一人でこのセットを食べたのだけど、妹と一緒に食べる事ができて良かった。妹にお疲れ様を

関連ランキング:カフェ | 辻堂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

納言しるこ店 [外食(神奈川)]

納言しるこ店へ。路地裏のこのお店は年齢層が高く地元の人が多い気がする。大好きなお店のひとつ行ったのは4月8日
あんみつ550円
s_DSC_8679.jpg
相棒は田舎しるこ700円 いつも美味しそうだなって思うけど冷たいの頼んじゃう
s_DSC_8674.jpg

関連ランキング:甘味処 | 鎌倉駅和田塚駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
外食(神奈川) ブログトップ